Dolly In Summer mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dolly In Summer


$ドリー

7月10日は、



なっとう。

納豆の日!(7=なっ・10=とう)



ドリーさん

と、いうわけで、



なっとう

ドリーさんに、納豆をあげてみました。



ドリーなっとう。

しーん・・・。



ドリーなっとう

そういえば、うちでは、



ドリー・・

猫たちのカリカリのリバースを〝納豆〟と密かに呼んでいます。

・・って、おいっ\( ̄ー ̄;)


うーむ・・・

似てる・・たしかに似てる!

しかしなぁ・・納豆そんなふうに言ったらなぁ・・・



ドリー・・・

といっても、うちのかかりつけ獣医さんが最初に言ってたんですけど・・・

絶妙なネーミングやなぁ・・・



ドリーよ

そういえば、うちの猫たちの食に関する家訓は、

「食ったら吐くな、吐くなら食うな(冗談)」です。ひ~。



うーむ・・

ま、ヘアボールがたくさん出る時は、堪忍ですわ。



ドリーさん・・

ヘアボールといえば、フットボールの熱い、夏でした。

タコのパウル君かぁ。なかなか気になる存在よね~・・・





解説は、ドリーさんでした。



アタゴオルは猫の森 15 (MFコミックス)/ますむら ひろし

¥540
Amazon.co.jp

これにもタコ出てきます。



[タグ未指定]
[ 2010/07/12 15:22 ] Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


