Happy Birthday! mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday!





マニーです・・・。



マニー。。。

わたくし、この月で、めでたく、



マニー。

13歳になりました~!おめでと~!パチパチパチ~・・・クラッカー



マニサ

これでわたしも、晴れてティーンエイジャーの仲間入りだわ。フフッ・・・

(マニーさん、お鼻に毛が・・・)



ドリーさん。。

マニー先輩がティーンズ入り、ということは・・・



ドリーさん

これでわたしも、ようやく、満10歳になったということですか、ハァ~・・・

(ドリーさん、それ、私のノートパソコンの上・・・!)



ドリーさん。

月日が経つのは、あっとゆーまでございますなぁ~・・・・・

(ノートパソコンが~・・・!)



ドリッコ。

ところで、なぜ今日が私たちの推定誕生日かというと・・・



ドリッコ

22(にーにー)で、猫の日みたいだからです。



マニーさん

本当の誕生日が知りたいわ。

そういえば幼少の一時期、わたしはラタンの家具屋さんでお世話されていて、・・・



マニサちゃん

ラタンかご(その時はケージ状のもの)に乗って、この家に来たんだっけ・・・



マニー。。

よって、わたくし、『かぐやひめ』と呼ばれておりましたの・・・

(う~ん、月のようにまんまるくなりましたね・・・)







宇宙に命の誕生することの不思議。

マニーとドリー、お誕生日おめでとう!




[タグ未指定]
[ 2010/06/22 18:06 ] Manny & Dolly | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


