Sunday Morning mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sunday Morning


マニサ。

今日は久々に、日曜日の遠出です。



まにー、、

母校で気になるレクチャーがあったので、

聴講するために、珍しく、お出かけです。



まにー

だから土曜日は、寝だめしていました。ぐうぅ~。



ごくごく

今日も暑くなるのでしょーか?熱中症にならないように、水分補給して、



どりっこ

安全運転で、いってらっしゃい!






                                        広告は×ボタン押すと消えます↑

YouTubeより、ベルベッツのSunday Morningです。

今日がこんな気候だったら、熱中症になりそうもありませんけどね(^_^;)


[タグ未指定]
[ 2010/07/04 00:39 ] Manny & Dolly | TB(0) | CM(4)
1 ■安全運転で、おかえりなさ~い!
今頃は、真面目な面持ちで聴講中でしょうか・・・

ヴェルヴェッツ、久しぶりに聴きました。
大好きだった曲でしたし、懐かしすぎて 悲しすぎて
昼間っから、思わずホロリとしてしまいそうでした。
暑い日が続いて大変でしょうが
くれぐれも、無理をせずご自愛くださいませ。
[ 2010/07/04 14:52 ] [ 編集 ]
2 ■無題
いやー今日も暑いですね^^;
冬になると暑さが恋しいですが、いざ夏になると寒さが恋しい!
[ 2010/07/04 17:00 ] [ 編集 ]
3 ■Re:安全運転で、おかえりなさ~い!
>momoさん
安全運転で、ただいま~!!です(^-^)/ 
無事に、レクチャー聴講から帰って来ました~。
なかなか面白い授業で、学校も懐かしかったです。

ヴェルヴェッツ、いいですよね~。
特にこの曲って、イントロのヴィブラフォン(?)
がオルゴールみたいで印象的で、
儚げで鬱屈として、痛快で、複雑な感覚が素晴らしいです。

今日も暑かったです。お互い夏バテには気をつけたいですね。
[ 2010/07/05 00:02 ] [ 編集 ]
4 ■Re:無題
>真美(黒猫スルリ)さん
いやいやー!今日も暑かったです!(A^^;)
天気予報では雨が降ると言ってたので、
もうちょっと涼しいかと思ってましたが・・・

夏に観る氷雪の映像って、涼しくていいですよね。
そして、冬には、やっぱり常夏の風景が恋しくなるんですよね。
[ 2010/07/05 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


