Berry In Winter Wonderland mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Berry In Winter Wonderland


ベリーちゃん、

こんにちは 目 ベリーです・・・。



ベリーちゃん

最近また随分と寒かったっすね!遡って3月の映像からお送りしております・・・。



ベリーちゃん、、、

もうっ、突然、寒過ぎです!あったかくなったり、寒くなったり・・・



ベリーちゃん。  ベリーちゃん、、

『ベリー・イン・ワンダーランド』です・・・



ベリーちゃん。。

じゃなくて、『ベリー・イン・ウィンター・ワンダーランド』・・・・・!!






そこはファンタジーの世界。





ベリーちゃん。。。

ペンギンになるのも、いいかも・・・!!


バケツでごはん (1) (Big spirits comics special)/玖保 キリコ

¥918
Amazon.co.jp

ペンギンのゆうえんち/さかざき ちはる

¥1,260
Amazon.co.jp


ベリーよ

むむっ、やっぱり猫でいるのも捨てがたい・・・!!


じゃらし

こちら↓で戴いた、オマケのじゃらし
HUNTER社 モダンアート

¥2,200
楽天
※モバイル非対応


ドリーの背中

ドリー「そうね。ペンギン関係はペンギンじゃないと。それに、南極って、寒いのよ~!」


ドリーとねずみ

ドリー「じゃらしもないし。」



ドリッコベリッコ

一緒がいいね。



チビクロ・パーティ
チビクロ・パーティ (わちふぃーるど物語)/池田 あきこ
¥1,325
Amazon.co.jp


今回も、ちょこっと思い出した絵本。





[タグ未指定]
[ 2010/04/24 02:07 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


