2011年08月 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mandarin


トビチコ

今回、誕生日プレゼントの首輪を、ついでのよーに貰ってしまったトビー君。



トビー・・

なかなか似合っています。。



トビッコ

いつもは、安全首輪を真っ先に外してしまうトビーだが、これは気に入ったみたい。



みかんドリー

一方ドリーは・・・



ドリー・・

今回の布製の首輪がお気に召さなかったのか、すぐに外してしまい、



ドリッコ

結局、元の革製の首輪をしているという・・・



ドリー・・。

結局、今回のドリーの誕生日プレゼントに、意味はなかった・・・。



ベリッコ

そしてもう一方、ベリーは、プレゼント首輪をちゃんとしていた・・。



ベリーさん

ベリーも落ち着きがなくて、



ベリーです。

真っ先に安全首輪を外してしまうクチなのですが、



ベリッコ…

トビー同様、布製の首輪は軽くて相性がいいみたい。



動くベリー

うわ~、こんなに動いても、落ちないわ~。



ベリー・・

まぁ、お気に召していただいて、何より。



ベリー。

暑さもだいぶ、やわらいできた、この頃。



マニーみかん

店頭の、果物も秋冬めいてきました・・・。

※マニーも首輪ちゃんとしています。



クロネコたち。。
頑張れと言~われても~・・・♪

これからは猫たちの日向ぼっこ姿が、ふんだんに見られることでしょう・・・・・。



不思議な映像

なんだか不思議な映像から。



不思議な映像。

室内のマニー、窓の外のベリーでした(窓、汚れてるなぁ・・)。








マンダ・リンという女性ヴォーカルなので、bisの"Kandy Pop" をどうぞ。
bisって、懐かしいな・・・。



[タグ未指定]
[ 2011/08/28 18:06 ] 全猫集合 | TB(0) | CM(0)


