2009年11月 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロネコ検定 第1級試験


さて、何となしに続けてしまいました、クロネコ検定試験、

今日は超難問、第1級の問題です。

1級試験には複雑な問題や引っかけ問題が付き物ですので、 解答には熟慮が必要ですね。

それでは皆さま、試験開始時間でございます・・・







[クロネコ検定 第1級試験問題]

次のア・イの、ネコの名前を、ネコ・プロフィールを参考にして、答えなさい。


このクロネコは・・・?

             ア)




誰でしょう?

             イ)




解答は・・・










































































































































ドリーでした・・(^^ゞ

ア) イ) ともにドリーでした!

薄暗がりと逆光で、クロネコに見えてしまったんですね~。いや~、これはビックリ!

・・って、めちゃめちゃ引っかけ問題じゃないですかぁ~~っΣ\( ̄ー ̄;)

正統な難しさとしては、一番最初に出した第2級の方が難問だったでしょうか・・・



でもやっぱりキジトラ


しかし、ドリーの背中の黒シマは、毛の伸び具合によってすごく濃くなるので、

後姿がクロネコっぽい時があるんですね~。



ドリッコ


でもやはりドリーは、今日も素敵なシマシマな、キジトラネコなのでした。

♪大好きさ~ ぶーみ 離れちゃ や~だよ・・・♪(「ぼくのジュリアーノ」、知ってるかな?)

それにしても、ジュリアーノそっくりの体格になってしまいましたな、ドリーさん・・・



黒猫ドリー


話が脱線しましたが・・・、実に見事なクロネコっぷりですな、ドリーさん・・・



うーむ・・・


黒猫ベリーも、こいつぁ、ウカウカしてられませんぜ!(・・・、って、何が?)

しかし、ブログのアップ予定は超アバウトと書いた矢先、急に書く時間ができるのはなぜ・・・( ̄ー ̄;


[タグ未指定]
[ 2009/11/28 23:19 ] クロネコ | TB(0) | CM(0)


