2009年08月 mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り猫



べりっこ。


「お客さん、ネットでお買い物ですか?」

ええ・・まあ・・・。



べりー


「あのー、できれば、『いなばの焼きかつお』なども、ご購入頂きたいのですが・・・」

んー・・今日、探しているのは、焼きかつおではなく・・・



ソフト。


これです、これ!

Windows用のPhotoshopがずっと欲しかったところに、

Amazonで割安で売っていたので、ついに、ついつい買っちゃいました!!



ハコ・ベリー。


さーて、届いた!・・・えっ!?

「ちわ~っす、宅急便で~す!」




箱入り娘・・・


「焼きかつお!焼きかつお!!焼きかつお!!!」

ん~、今回買ったのは、『Adobe Photoshop Elements 7.0』と言ってね・・

決して食べられるものでは・・・



小怪獣・ベリー


「く・く・く・くやしい。こうしてくれるわ~!」

うわーっ!ベリーが、〝箱食系〟女子に変身した~っ!!



ダンボール!


ああ・・・、またしても、ボロボロでございます・・・。



どりー


「まあ・・・、何て怖ろしい子かしら・・・」

君が言うな、君が・・・・・。





[タグ未指定]
[ 2009/08/28 02:22 ] Dolly& Berry | TB(0) | CM(0)


