Manny mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COOL THINGS


ふーあちー

季節は初夏・・。マニーが暑そうです。

マニー「日焼けでまっくろになってもうたわ。もうイヤ、こんな生活・・・」

じゃ、どんな生活がええの?



通販生活

・・・通販生活。



通販生活。

通販生活(カタログハウス)で、レースのカーテンを買いました。



カーテン

このクールカーテン64はデザインもクール。そしてなんと、日射熱を64%もカット!!



とてとて

届いて早速取り付けようと部屋に入ったら暑くて、初クーラーしようとしたけど思い直し、

これを窓辺に掛けたところ、スッとすずしくなりました。これはかなり省電力になるよ~!



やぁ

そこは暑いですやろ、こっちおはいり~。



ぬっ

「うぉっ、これは・・・!?」



うが~

「す・・すずしいぃ~・・・・・」



うがー

「カーテンのうちそとで、なんでこんなにちがうのん?」



のびー

・・・というくらい、すずしいです。



すずしいわ・・

この夏、オススメの逸品です・・・・・。



ふっ・・

ところで、通販生活といえば、



ふふっ・・

おもろいネコマンガがついていることを忘れてはいけません。





ネコたちのアッとおもしろい一瞬の姿を毎回特集している、通販生活。
それを編集した単行本も出ましたっけ。。。





わ~

こんな瞬間とか・・・・・



ん?

いいのが撮れたら、いちど投稿してみたいですね。








シャレで、Sonic Youth の Kool Thing を選曲。

PVに出てくるクロネコは、どちらかというとベリーに似ているのであった・・・。


[タグ未指定]
[ 2012/05/20 17:50 ] Manny | TB(0) | CM(0)

2011.01.01


マニサ。

新年・・・ 



マニー。。

あけましておめでとうございます。



マニー・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




[タグ未指定]
[ 2011/01/01 03:45 ] Manny | TB(0) | CM(0)

Happy Christmas



マニーサンタ。。

こんにちは。マニーサンタです。
クリスマス・イルミネーションがきれいな季節ですね。



サザンテラス。

去年は、新宿南口サザンテラスのイルミネーションをご紹介しましたので、



新宿南口

今年は、新宿南口~西口の通り道・モザイク通りのイルミネーションをご紹介したいと思います。



モザイク通り

かわいいお店の並ぶ中、きれいな飾り付けのイルミネーション。



イルミネーション

一角には電飾のオブジェも飾られていて、



イルミネーション。

この通路を行く人で撮影会。



モザイク通り。

店構えの電飾も素敵です。



電飾

エスカレーター横は、イルミネーションの雨みたい。



電飾。

さらにその下を、



電飾。。

歩いて行くと、



電飾通り

電飾の滝の内側を歩いてるみたい。



電飾通り。

モザイク通りのイルミネーションは、



電飾通り。。

アラベスク模様の様な、



電飾の華模様

華模様が鏤められてきれい。



光の階段

スロープを下って行く途中の、



電飾の天の川

空を見上げると、イルミネーションのミルキーウェイ。



新宿西口

モザイク通り出口も、光のアラベスク模様。



マニーサンタ

クリスマス・イルミネーションは、今年もきれいです!




                                        広告は×ボタン押すと消えます↑

それではここで、クリスマス・ソング。
"Happy Christmas (War is Over)" John Lennon


[タグ未指定]
[ 2010/12/08 23:32 ] Manny | TB(0) | CM(0)

La Pequena Libreria


マニー・・


最近、腰・背中が痛みがちだったので、エアリーシェイプ(マッサージチェア)を買ったのですが、

・・・・・マニーに取られてた。



エアリーシェイプ、ゲットだぜ!


その後、ドリーさんにも取られ、

私は一体、どうしたらよいのでしょう・・・



あ゛ーっ!
(時々凶暴な愛猫・ドリーさんの爪跡)


・・と思ってた矢先、あ゛ーーーっ!やーらーれーたーーっ!!



レオパード・チェア


なにかカバーを・・・と掛けた、窮余の一策、レオパード・プリントのストール。

普段アニマル柄は身に付けない私ですが、なんとなくノリで買ってしまっていた一品。



レオパード・マッサージチェア


なんか、健康グッズとは程遠いものになってしまったような気がするのだが・・・



マニー女王


まあ、こうなったら、戴冠式をするしかないですな・・・



マニー女王。。。


マニー女王、ばんざあぁぁい!!

こうして、マニー女王の、平和な治世となりましたとさ。めでたしめでたし・・・







と、ここで、新コーナー

ねこ

マニーの〝La Pequena Libreria 〟!

マニーの「ペキーナ・リブレリア」!



ねこ秋号。


最近買った本とか、お気に入りの本とかを紹介したいと思います。

ちなみにこれは、雑誌「ねこ 2010年 11月号」



ねこ 2010年 11月号 [雑誌]ねこ 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/10/12)


商品詳細を見る


ねこと暮らす生活や、ねこの雑貨屋さんとか、ほのぼのと紹介されていて、なごめる雑誌。

ナチュラルテイストな装丁も素敵なので、ほぼ毎号買ってしまいますね。



ねこカレンダー


今号は、2011年カレンダーもついていて、ちょっぴりお得な一冊・・・



マニサちゃん。

・・てなわけで、次回もおたのしみに!


[タグ未指定]
[ 2010/10/19 02:22 ] Manny | TB(0) | CM(0)

「mewts life 猫の生活」 第二部 開始!



くるん。.

このたび、記事作成の都合上、旧ブログからこちらにお引っ越しすることになりました。

みなさま、よろしかったら、見てやって下さいませ!


[タグ未指定]
[ 2010/10/03 23:33 ] Manny | TB(0) | CM(0)


