Toby & Berry mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

happy birthday present


ベリー
ベリー

最近は、すごい暴風雨でございました。



ベリー。

私の風邪も、長引いております。ゲホッゲホッ。

花粉症予防で鼻の粘膜を焼いたので、鼻炎は抑えられてますが。



トビッコ。。

トビー君も眼ヤニでボロボロです。。。そんなトビー君に、

とっておきの誕生日プレゼントをご用意いたしました。


はい、コレ!








トビッコ。

けっこう効き目があって、目の周りがきれいになってきましたよ。

・・いや、誕生日プレゼントはこれだけってわけじゃなくて、

前の首輪がボロボロになってたので、



トビッコ

首輪を新調しました。かっこいいぜっ!








ベリッコ

トビーは12歳なので、中学に入学できるなぁ~、などと思い、



ベリッコ。

ちょこっと学ランの襟っぽい首輪を用意してみました。



べりちこ

まあ、それ以前に、パンクロック・テイストなんですが・・・。



べりちこ。

しかし、学ランの金ボタンがスタッズ型だったら、どんななんだろう・・・?



べりちこ。。

・・そういえばマニーはもうすぐ15歳になるので、高校に入学できるのなぁ~・・・。

また入学祝い用意しなくっちゃ。

そしてマニーは来年16歳なので、嫁っこにも行けるのであった・・・・・。なんつってな。







Gorky's Zygotic Mynci - Spanish Dance Troupe

目がパチパチするイラストが印象的だったPV。
「ロックンロールがOK」なんて学校、うらやましいですねー。



[タグ未指定]
[ 2012/04/08 02:16 ] Toby & Berry | TB(0) | CM(0)

Air Fresheners


べりちこ。
ベリッコです。

梅雨入りだとぉ―――――ぅ!?



べりちこ

しばらく暑い日が続いたと思ったら、雨の日ばっかり。



トビー

そして、いつの間にか、関東地方も梅雨入りしていた。









不快指数も上がる梅雨時。ム~ッとした匂いがたまると、猫たちのストレスにもなりますよね。
 


ペットにも大丈夫な成分です。



そんなときは、エアフレッシュナーを、シュッとひと吹き!



トビー氏

同時に「おじぃちゃん、おくち、くちゃ~い・・」なときには、









はい、シーバデュオ・オーラルケア!


高齢の猫には、なるべくあげておりますよっ!(・∀・)



トビー・・

梅雨から夏へ、過ごしやすくするために、準備は万端にしたいですね!

トビー「・・・・・。」







トビッコ





[タグ未指定]
[ 2011/05/28 02:38 ] Toby & Berry | TB(0) | CM(0)

Cats Calling


ソラ♪
ソラ♪

昨日のつづき。



Berry

今週は、まとまった休みがひさびさにとれたので、



Berry。

撮りためた動画とか、



ベリー

録りためた曲とかを、やっと編集できるのだ!



ベリー。

まぁ、それ以外の時間は、相変わらず睡眠に費やしていますが・・・ねむむむぅ~・・。



ベリー。。

雪も降って、家でゆっくりするしかないしなぁ。



トビー

・・とかなんとか言っちゃって、



ベリー帰還

しっかり雪の散歩道を楽しんできた、ベリー登場。



ベリー帰還。

開けろ~!



ベリー帰還。。

開けてくれ~!



ベリー帰還。。。

いやはや、こりゃ、どうも。



ベリー&トビー

あー寒かった!どこかで丸くなりたいわ!



トビー&ベリー

コタツがないので、ここで丸くなります・・・。



トビー&ベリー。

ほかほか・・



トビー&ベリー。。

全てがそういった感じの、雪の降った休日の午後。





猫たちは外が気になって、ノートパソコン踏みまくりだったな。




[タグ未指定]
[ 2011/02/13 12:02 ] Toby & Berry | TB(0) | CM(0)


