mewts life 猫の生活

mewts life 猫の生活

人間約4匹&犬1匹&…と暮らす、4匹の猫たちの生活。猫だくさんの、ネコネコネコネコライフ。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Race for the Prize


べりちこ

今日もあちかったですな。そういえば以前、新聞でカップ麺の面白い食べ方が載っていたので、



ベリッコ。

試してみました。カップ麺に麺の上ギリギリに熱湯を入れ、ふやけたらかきまぜて、氷を入れるのです。











ベリッコ

安くて冷たくて、うま~っ! 少費&節電 になりそうなメニューでした。

(ソバは試してないけど)ラーメンはキムチ入れてもうみゃ~です。

ソバは、まさに冷やしたぬきっぽくて、うま~!



マニーつめ。。。

・・・そういえば、お約束のオメカシですが、

さっそく、このような品を取り寄せてみました。







マニーつめっ

前々から「マニーのつめにはマニキュアを塗ってみたい」と母が申しておりまして、

なんとなく買っちゃったんだよね~。今度、商品が来たら、付けたところをアップしたいです。



歩道橋

昨日は痛み止め薬で、ぼやっとしていたため、必要書類をまちがえた。。。

今日もハライタでしたが、はじめてのおつかい・・・もとい、二度手間のおつかいに行って来ました。



はらじゅく。。

雲が、夏の形になっていました。







The Flaming Lips - Race for the Prize

The Flaming Lipsは、問題意識の高いバンドですよね。

この歌詞、たぶん今の日本にふさわしいのではないだろうか。


[タグ未指定]
[ 2012/06/29 23:45 ] Manny & Berry | TB(0) | CM(0)

ジベタリアン


ベリー。

最近、食べすぎちゃったかしら・・・。



ベリー。。

寿司だのケーキだのって、ちょっと食べすぎちゃったっすねぇ。



ベリー。。。

ベリッコはいいなぁ。けっこう暴食なのに、わりかしスレンダーなんすよねぇ。



ベリー・・

ベリー「いえいえ、それほどでも・・・」



ベリー・・。

もうこうなったら、いっそ、ベジタリアンにでもなるべきかいな。



ベリー・・・

あっ、ベリー!そのポーズは・・・・・!!



ベリー・ジベタリアン

ジベタリアン ・ ・ ・ ・ ・ 

コンビニ前で、よく見かけたよな・・・



ベリーおすわり

そして、こちら。

他の猫ブログサイトさんでも、こんな感じで座ってる猫さんを見たことがありますが、

まさか、ベリー・ヴァージョンを見られるとは・・・。







動画もどうぞ。どうも手足が長~い猫なためか、

ひざ小僧の毛並みをブラッシングしてるうちに、こうなってしまったようです。



ベリーおすわり。

いや、だから、ジベタリアンじゃなくって・・・



ベリーおすわり。。

ベジタリアンなんだってば・・・・・。









Radiohead - Vegetable

今日は朝から体調わるくて会社遅刻してしまいました。オーノー・・。

外回りで疲れたですが・・。制御できん痛さでした。イタタタタ・・・・・




[タグ未指定]
[ 2012/06/28 03:28 ] Berry | TB(0) | CM(0)

The Weaker Argument Defeats The Stronger


いつもご愛読ありがとうございます。

mewtsから日ごろの感謝の気持ちをこめて・・・・・














スーパーお寿司。 

お約束の、スーパーお寿司(スーパーの寿司)の、写真でございます。すみません。 
                           ↑
                      ※「スーパー歌舞伎」のノリで


ま・・・今日はお給料日ですし。。。(しかし、またしても「20%引き」なのね)



マニー

今日は会社では、思いがけない急展開で、ストレスから解放されました。



マニー。

ストレスから解放されたことだし、そろそろオメカシするか・・・。



ベリー・マニー

そういえば今日は、「取締役のかた」と「熟女先輩」との会話の中で、



ベリー・マニー。

「熟女先輩」に「中途採用美人」さんが陥れられそうになっていた。



マニーつめ

あやうし!(?)「中途採用美人」さん!!



マニーつめ。

それにしても、マニーのつめ、長いなぁ~・・・。



マニーつめ。。。

マニーのつめは、猫にしては珍しく、常に隠されてないのであった。

フロアを歩くとカチャカチャ音がするんですよ。

しかし今日は涼しかったなぁ・・・。







The Weaker Argument Defeats The Stronger by The Delgados





[タグ未指定]
[ 2012/06/25 23:37 ] Manny & Berry | TB(0) | CM(0)


